脱力駆動開発記

ゲームアプリを作るエンジニアの技術メモ

MENU

【五七五オンライン】バージョン1.0.2リリースノート

五七五オンラインのバージョン1.0.2を公開しましたm(__)m

f:id:cocokyoro:20181118143811p:plain

Android: http://bit.ly/575on_and
iOS: http://bit.ly/575on_ios

主な修正内容

・長音符「ー」を縦画面で表示した際に縦棒が出るようにしました
・シェア時の文言にタグを付けました
・画像保存時にクラッシュするバグを直しました(iOSのみ)
・広告が消えないバグを直しました(Android)

今後について

おかげさまでリリースして1週間で詠まれた句が10万句を超えました\(^o^)/(サーバー代ががが
新しい機能ないの?という質問をよくいただくのですが、近日中に「お題で一句」の機能を公開する予定です!
あと、ランキング上位が完全に固定してしまったので、そこを一定期間で更新するようにしようかなと思っております。
その他twitterでいただきましたご意見やご要望に関しては随時対応していく予定ですm(__)m

今後共よろしくおねがいします!