脱力駆動開発記

ゲームアプリを作るエンジニアの技術メモ

MENU

下北沢オープンソースCafeにいってきました

本日は午前中に下北沢で用事がありまして、その足で下北沢のコワーキングスペースに行ってまいりました。
下北沢オープンソースCafe、というところです。

www.osscafe.net


オープンな感じの入り口
風車が回ってました
f:id:cocokyoro:20170503225214j:plain

中はオープンなカフェスペースと作業スペースに分かれていました
カフェスペースは皆でワイワイ、作業スペースは黙々と集中、といった感じでした。

作業スペースにある本棚には技術書がぎっしり\(^o^)/
Unity関連のもたくさんありました
f:id:cocokyoro:20170503225223j:plain

写真はそんなに撮ってないんですが、とても居心地のいいカフェでゆっくり作業に集中できました!
また下北沢にいったらお邪魔します。

今日はMastodonのクライアントアプリを作ってました。
.NET Coreを使って作ってるんですが、普段Unityばかり触っているためawait asyncとかが分からずそこから勉強って感じでした(;´Д`)
このGWで作りきれればいいな〜