脱力駆動開発記

ゲームアプリを作るエンジニアの技術メモ

MENU

2016年11月の収益

12月の3分の1が過ぎてしまったタイミングで先月のアセットストアの収益報告です

収益

はいドン

f:id:cocokyoro:20161210110424p:plain


先月の2倍ということですた丼が2杯分買えますね。


今月はこちらのアセットについて変更したのはチュートリアル動画を追加したくらい。

www.youtube.com

もともとこの動画は一番最初のv1.0.0を申請したときから入っているはずだったのですが、Draft情報を間違って削除してしまったので追加されたのは1ヶ月半後でした。もっと早く気づけばよかった。。


12月

先月次のアセットを申請したのですが、これがなかなか通らない(;´Д`)
現在2回リジェクトされております。

チュートリアルのurlとして下記の記事を記載しました。
cocokyoro.hateblo.jp

しかしAssetStoreの中の人からは次のような返答が

We ask that you include offline documentation in your package in the format of .pdf, txt or rtf. It is okay to have more extensive online documentation but the offline documentation should include enough instruction for the user to understand the basics of the package.

pdf,txt,rtf 形式のチュートリアルを作ってパッケージに含めてちょうだいとのことで、文字のチュートリアルをこれから作るところです。めんどくさい

年内に残り2つのアセット申請したいでふ